大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

三重大学のものです!

名前:しんご日付:2011/02/14 10:49:02

先日は練習試合、懇親会と非常によい経験をさせていただきました!!!
まだまだ練習不足で弱い僕たちですので、千葉さんのいい相手にはなれなくて申し訳なかったですが、夜の飲み会では三重大の強さを出せたかなと思います!!!
僕自身、記憶が薄くなるぐらい飲んでしまい、カメラをなくしたんですが、なぜか千葉の方が千葉まで大事にもって帰ってくれたそうで、ありがた迷惑です(笑)
もっとたくさんの人たちと話したかったんですが、同級生の菊池君と坂田君に飲まされ阻まれました。竹下君はろくに話すまもなくトイレへさっていかれましたし・・・笑
本当に楽しい思い出ができました!
僕はもう5年生なんであまり絡めないんですが、後輩の為にも今後ともお付き合いお願いいたします。

うちのホームページのアドレスを張りますのでぜひリンクお願いします。
http://miemedbbc.nobody.jp/