大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:三重大学のものです!

名前:坂田日付:2011/02/14 14:54:23

練習試合お疲れ様!
飲み会では案の定、西の軍勢にケチョンケチョンにやられた千葉だったけど、これからもよろしく飲ませてください。
西との交流は実は僕ら初めてで、一日でかなり仲良くなれたし色々刺激も受けて充実した遠征でした。
実は僕達が3年生だったころから密かに話し合われていた西への遠征だったから、ここにきてようやく実現できておじさん嬉しいです。
バスケ的にも肝臓的にもレベルアップしてまたやろう。
僕と菊地、シンゴ君のことそんな飲ませたっけ(笑)
むしろ僕の左にいた2人の方が・・・
間違いなく竹下が死んでたのもその影響。
何にせよ、楽しかった!また会おう!